top of page
リボ 2024年 上半期 進行基準
6,000個+
アップロードコンテンツ数
4,500人+
インフルエンサー
リストアップ数
1億再生+
コンテンツ全体の再生数
日本インフルエンサーマーケティング
日本市場に進出したいけど、
何から始めればいいんだ?
日本でもプロモーションしたいのに、どれだけ費用がかかるかわからないな
最近の日本市場ではどんな企画が流行ってるんだ?
日本のインフルエンサーから返信がこないんだけど、どうやって連絡とればいいんだ?
その悩み、リボが解決させていただきます。
韓国と日本に支社をもち、スムーズなコミュニケーションで早く的確に業務を進めることができます。日本現地の市場に対する高い理解度をもとに、より効果的なマーケティングソリューションを提供します。日本マーケティング分野の専門家が様々な事例と市場分析を通して、トレンドに合う戦略を提案します。
安定した業務
リボは日本の現地市場に対する高い専門性と経験で、安全な業務が可能です。
現地文化の理解
海外のマーケティングは現地文化の理解が必要なため、リボは日本マーケティングの専門家と一緒に企画を進めます。
日本のマーケティングに関する情報と経験がない場合、出演オファーや費用のリスクが増え
効果的な企画と分析が伴わなくなり、結果に満足できない場合があります。
bottom of page